こんにちはVOCEです。
先日お客様とVOCEを作るきっかけのお話をしていて20年ほど前の出来事を思い出しました。
当時ある出来事があり私は死にたい…まではいかないけどとても辛くて悲しい時期がありました。
そんな時生まれて初めてフェイシャルエステとリラクゼーションのミックスした感じのサロンを見つけてふらっと入る事になりました。
何故ふらっと入ったのかわからないのですが…
そのサロンは古いハイツの一室で女性が一人で経営されていて地味な感じの方でした。
そしてそこは私の心と体にぴったりのサロンだったのです。
気持ちが沈んだ時にはそこへ行けば大丈夫!と安心できる様になりました。
半年くらいで20回くらい通ったある日…
いくら電話をしても繋がらないので直接行ってみるとサロンの気配は一切なく普通に考えたら店主さんがそこを出て行っただけなのですが誰に聞いてもそんなサロン知らないと言われ、もしかしたら夢なの?
なんて思うくらい不思議なサロンでした。
でもその頃私の心も安定していてそのサロンが無くても生きていける様になってました。
もしかしたらもう必要ないから消えちゃったのかな?なんて言ったら友達に不気味な人だと思われるから今まで話した事なかったです。
私は誰かの辛い時に心と体をケアして差し上げるサロンを作りたいと思って始めましたがまるでそのサロンの再現のようです。
どうにもならない事って誰にでもあるじゃないですか…
そんな時はぶらっといらして下さい。
最初で最後の来店でも構わないので気楽にいらして下さい。
エステや整体院のように定期的に通って頂くサロンではありません。
元気や温もりをチャージしたい時にふといらして頂けたら幸いです。
タオルをフワフワにしてお待ちしています。 VOCE 安田